夫婦で楽しく副業!~パチスロ生活~

2010年7月より副業として稼働スタート 主に実践内容や、立ち回りに関する内容です
夫婦で楽しく副業!~パチスロ生活~ TOP  >  スポンサー広告 >  活動報告 >  秘宝伝

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘宝伝

今日は新台二日目の秘宝伝打った感想です

昨日も打ちましたが、昨日は三時間も回さずにマイナス500枚くらいでヤメ

今日は9時くらいまで打ちました

結果から言うとプラス7000枚くらい

出だしたら早い印象が1番です

昨日と明らかに違うのがチャメの高確ヒット率

カウントはしてませんが大体、40%以上入ったんじゃないかな?

昨日は低確っぽいとこで10回くらい引いて一度もなかったんで、こんなに入るのかって感じでした

やっとで入る秘宝ラッシュもすぐに終わることが多いですが、超高確から入ればチャンス!



秘宝ラッシュ当選すると、どうやら超秘宝ラッシュに入るようです



今日は二度突入しましたが、一度目が超秘宝中にボナ連打して一撃3000枚オーバー

二度目は残念ながらボナ高確一度でボナ入らずに終わりましたが ´д` ;

後は番長でいう、絶頂らしきものもありるみたいですが、今日は周りでも見れなかったので、かなりレアなのかな?

伝説に関しては確認出来たのが六回

デカユラーリが二回出ましたがたしか、前作は伝説ロング確定じゃなかったっけ?

違ったらスミマセン

内容的にはかなり高設定っぽいけど、解析出るまではハッキリ分かりませんね

とりあえず、今の段階ではチャメのヒット率がメインの立ち回りの目安になりそうです

大量導入されてるので今後のメインになるかもです
[ 2012/12/06 21:51 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こたろー
パチスロ稼働から一時撤退後、2010年7月に副業として嫁さんと一緒に活動開始
設定狙いメインでの立ち回りです

FC2カウンター
まいパラ収支表
2012年1月よりこちらの収支表にて収支を公開しています
ブログランキング参加しました  応援していただけると嬉しいです
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



