夫婦で楽しく副業!~パチスロ生活~

2010年7月より副業として稼働スタート 主に実践内容や、立ち回りに関する内容です
夫婦で楽しく副業!~パチスロ生活~ TOP  >  スポンサー広告 >  活動報告 >  エナをエナる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エナをエナる

今日はゾロ目

日曜ですけど独りで出動

嫁が二日前にシン+60が出てマイナスだったのを昨日も打ってマイナス2000枚

今日こそと思いましたが取られてました 泣

しかたなく別の北斗で実践




結果からいうと4700枚くらいの快勝

朝から設定要素的に良い動き

しかし2500回転以上回して強チェ1回しか引けない時間帯があり、かなりつらかったです

8000Gくらいまで小役数えて1/32.9、弱スイカより3回(もしくはそれ以上?)、ハズレより2回ART突入

高確スタートも確認できたので7回ほど、3回に一回くらいジャギスタートだったし、高設定間違いないでしょう



それよりも今日は珍しい、普通ではあり得ないような事態に遭遇

ここ1ヶ月くらい3人くらいで朝からハイエナ専門でやってくる人がいるんです

私が行ってる時は必ずいるので毎日いる模様

その一人がですね、隣が850Gくらいで放置してたので天井狙いだと思うんですが座ったわけですよ

んで無事?にハマリ続けて天井に突入したんですね

んで、天井ART中に北斗引いて、スゲーことになるかも?とか思ってたら1500枚まで行かないくらいで一発目のARTが終わっちゃいました

ART中に北斗引いてるんで、当然引き戻しますわ

それがなんとRT終了即クレジット落としたんです

まさか!?

そう、まさかの即ヤメ

あり得ないでしょ?

ハイエナ専門でやっててそりゃないぜ

んで、私は親切に教えてやろうかと・・・

思うことはありませんw

そのハイエナさんたちかなり評判悪いし

ここで久しぶりにやってきていたスロ仲間がいたので薦めました

私は貰うつもりなかったんですが折半のノリ打ちってことになりました

当然、引き戻しですがオーラがレインボー!

しかも、速攻で黄色7を2回も揃えて、1回が拳王乱舞突入

うおー!

と、期待するもまさかの単発で約1500枚

んでRT回してると強チェ引いてまたART入ってここでも1000枚超え

さらにRT中に強チェで今度は2000枚超えとほぼ、一撃で4500枚以上出ちゃいました!

黄色7を3回も揃えてましたよ

すっごく申し訳無かったんですけど折半ってことで2300枚分タダで儲けちゃいました


いやー、まさかまさかのことでビックリ

ミイラ取りがミイラになるとはこのことか?


その知人、また別の北斗で黄色7を2回揃えて計5回、拳王乱舞2回も入れてましたよ

ほとんど通常回さずに9000枚以上はき出してやがりました


最近、先月、先々月あたりよりだいぶ、挙動の良い台を座れるようになりました

客がかなり減ったのでこの辺で気合い入れ直したのか?

まあ、私はあんまりやる気なしなので当分は嫁に頑張ってもらいます

私はエアブラシを頑張ります!

[ 2012/11/11 23:58 ] 活動報告 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です\(^o^)/快勝おめです☆さすがっすね(笑)自分も今日番長でひっさしぶりに爆発しました(笑)朝一青300完走から、一回も頂抜けずに、取りきれなかったです☆とりあえず設定6狙いで座って、絶頂3回入った時点で、読めてませんでしたけどね(笑)また記事楽しみにしてます☆ちなみに、バジ打ちましたけど...やっぱりきついです!w面白いんですけどね(笑)
[ 2012/11/12 00:24 ] [ 編集 ]
Re: へぃさん
へぃさん
ありがとうございます。
1番狙いの台じゃなかったんで結果オーライですw
へぃさんこそすごいじゃないですか!
番長の性能フルに引き出したみたいですね
お互い頑張りましょう
[ 2012/11/14 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:こたろー
パチスロ稼働から一時撤退後、2010年7月に副業として嫁さんと一緒に活動開始
設定狙いメインでの立ち回りです

FC2カウンター
まいパラ収支表
2012年1月よりこちらの収支表にて収支を公開しています
ブログランキング参加しました  応援していただけると嬉しいです
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



