夫婦で楽しく副業!~パチスロ生活~

2010年7月より副業として稼働スタート 主に実践内容や、立ち回りに関する内容です
夫婦で楽しく副業!~パチスロ生活~ TOP  >  マイベスト機種


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5号機マイベスト機種 第1位

いよいよ副業パチスロ

5号機マイベスト機種第1位です

ベスト5を上げる際に色々な機種を思い浮かべながら

あれでもない、これでもないと頭の中で

総選挙をしていましたが

この1位だけは最初から決まっていました

当時、この機種がでた時には

『5号機の完成形』だ!

とまで思ったくらい好きでしたね

それでは・・・
[ 2011/02/07 00:00 ] マイベスト機種 | TB(0) | CM(0)

5号機マイベスト機種 第2位

最近、すごく寝ます・・・

二日寝ないで20時間寝る

みたいな超不規則な生活に陥っていっています

なんでだろう?

ファイテンのネックレスが無くなってから調子悪いです

楽天で見ても2月中旬以降の入荷だし、こうなりゃショップに直接買いに行くか・・・


なんだかんだで副業パチスロ、

5号機マイベスト機種第2位です

[ 2011/02/06 13:34 ] マイベスト機種 | TB(0) | CM(2)

5号機マイベスト機種ベスト5 第3位

ようやくマイベスト機種第3位の発表です

2位と3位のランク付けには多少迷いました

甲乙付けがたい感じでしたが

打ち込み度の関係で3位とさせていだきました

それでは早速、
[ 2011/01/28 23:59 ] マイベスト機種 | TB(0) | CM(0)

5号機マイベスト機種ベスト5 第4位

5号機マイベスト機種ベスト5 

本日は第4位です

なんか、今まで打っていた機種のことを思い描いていると

あれもいいなあ、これもいいなあと

いっぱい浮かんできちゃいます

それではさっそく
[ 2011/01/27 03:43 ] マイベスト機種 | TB(0) | CM(0)

5号機マイベスト機種ベスト5 第5位

5号機におけるマイベスト機種を上げてみました

早いもので5号機が世に出て4年以上の月日が流れました

専業でやり始めたころはまだ4号機時代でしたが

5号機以降時期に苦労した記憶があります

みんなこぞって

『北斗の拳』
『吉宗』

なんか打っていて、検定が終了すると

『秘宝伝』
『押忍!番長』

を打ち、最終的にはみんなこぞって

『ジャグラーシリーズ』

を打って4号機時代の終焉を迎えました

そしてやってきた5号機時代の到来・・・

今では5号機という言葉すら使いませんが

その頃は5号機、5号機と呪文のように唱えていたのを覚えています

それでは早速5号機マイベスト機種の第5位発表です





[ 2011/01/26 02:09 ] マイベスト機種 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こたろー

Author:こたろー
パチスロ稼働から一時撤退後、2010年7月に副業として嫁さんと一緒に活動開始
設定狙いメインでの立ち回りです

FC2カウンター
まいパラ収支表
2012年1月よりこちらの収支表にて収支を公開しています
ブログランキング参加しました  応援していただけると嬉しいです
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



