夫婦で楽しく副業!~パチスロ生活~

2010年7月より副業として稼働スタート 主に実践内容や、立ち回りに関する内容です
夫婦で楽しく副業!~パチスロ生活~ TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘宝ダイナマイト

初のダイナマイト

番長のこと、考えたらコワッ 汗

[ 2012/12/14 13:39 ] 活動報告 | TB(0) | CM(3)

11月総括

11月の総括です

11月は九割くらいの稼働が北斗でした

とは言っても、私自身が一日打ったのはわずか二回だけ

良さそうな感じだったら、後は嫁に任せて帰るって感じでほとんど昼過ぎから夕方までには帰る感じ

私は子守とひたすらエアブラシの練習

10月半ばくらいかな?その頃から設定の感触は悪くなかったんですが、11月は感触はホント良かったです

でも結果が出ないことが多かったです

感触のいい台を10回は打ったと思いますが、そのうち五回の負けを喫しています

一度はサウザー60が出て456確定台

これは内容的にもほぼ56って嫁は言ってました

あと、10時間近く打って小役が28台と29台でも負け、他の日も何かしら高設定の挙動があるにも関わらずに負けを喫しています

まあ、高設定だから勝てるって約束されてるわけじゃないんですけど、いいと判断した台でここまで結果がついて来ないのは記憶にないので、あまり打ってませんがストレスになりましたね

打ってる嫁が一番ストレスでしょうけど 笑

快勝も何度かありました

月初くらいに嫁が初ジャギ60出して9000枚オーバー

月末最後にもジャギ60出して6000枚オーバー

これは前日に私が打って高設定くさいのに負けてしまった台なんで据えかな?って感じでした

とにかく起伏の激しい月でしたね

月に二回もジャギ60出るなんて…

私も散々北斗打ってますけど一度しかないのに…

そういえば、トキ昇天は一度もなし

見たことも一度しかないんですけどね

今年はホント、北斗には大変お世話になりました

今年の稼働も収支も半分以上は北斗でしょう

あなたがいたから私はここまでこれました

秘宝が導入されて北斗が半分になっちゃったんで、今後は打つ機会は減るでしょうけどあなたのことは忘れません

強いイベントで抽選悪い日は打つからね


肝心の総収支は400Kオーバーで、まあまあでした

iPhone4に入れてたアプリで収支つけてて、今嫁が使ってるんですが、自分のiPhone5に移行が出来ないんですよね
(厳密にはGoogleの何かに保存して出来るらしいですが、メンドーなのでやりません 笑)

メンドーでマイパラに収支記載してませんが、年内には記載しますので関心ある方は気長にお待ちください^ ^

来年からはマイパラで収支つけて行く予定なので、リアルタイムで収支もつけられると思います

12月は年末年始の前に出来るだけ収支もあげたいですね

みなさん元気に頑張りましょうね!

私はエアブラシ頑張ります!笑
[ 2012/12/06 22:56 ] 収支報告 | TB(0) | CM(0)

秘宝伝

今日は新台二日目の秘宝伝打った感想です

昨日も打ちましたが、昨日は三時間も回さずにマイナス500枚くらいでヤメ

今日は9時くらいまで打ちました

結果から言うとプラス7000枚くらい

出だしたら早い印象が1番です

昨日と明らかに違うのがチャメの高確ヒット率

カウントはしてませんが大体、40%以上入ったんじゃないかな?

昨日は低確っぽいとこで10回くらい引いて一度もなかったんで、こんなに入るのかって感じでした

やっとで入る秘宝ラッシュもすぐに終わることが多いですが、超高確から入ればチャンス!



秘宝ラッシュ当選すると、どうやら超秘宝ラッシュに入るようです



今日は二度突入しましたが、一度目が超秘宝中にボナ連打して一撃3000枚オーバー

二度目は残念ながらボナ高確一度でボナ入らずに終わりましたが ´д` ;

後は番長でいう、絶頂らしきものもありるみたいですが、今日は周りでも見れなかったので、かなりレアなのかな?

伝説に関しては確認出来たのが六回

デカユラーリが二回出ましたがたしか、前作は伝説ロング確定じゃなかったっけ?

違ったらスミマセン

内容的にはかなり高設定っぽいけど、解析出るまではハッキリ分かりませんね

とりあえず、今の段階ではチャメのヒット率がメインの立ち回りの目安になりそうです

大量導入されてるので今後のメインになるかもです
[ 2012/12/06 21:51 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

秘宝

ツボにはまれば面白いかも^_^;

[ 2012/12/06 12:20 ] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

秘宝初打ち

なんか、いいこと…

あるのかな

[ 2012/12/05 11:50 ] 活動報告 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

こたろー

Author:こたろー
パチスロ稼働から一時撤退後、2010年7月に副業として嫁さんと一緒に活動開始
設定狙いメインでの立ち回りです

FC2カウンター
まいパラ収支表
2012年1月よりこちらの収支表にて収支を公開しています
ブログランキング参加しました  応援していただけると嬉しいです
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



